株式会社 ササキ工務店

総合建設業
土木工事業/建築工事業/とび・土工工事業
管工事業/舗装工事業/水道施設工事業/鋼構造物工事業
塗装工事業/内装仕上工事業/解体工事業

icon_widget_image 三重県伊勢市御薗町王中島326-1 icon_widget_image 0596-36-2119

  /  新着情報

今年も早いもので一年の締めくくりの時期となりました。 弊社では下記の期間を年末年始休暇とさせて頂きます。 2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水) 期間中は、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 来年も本年同様、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申しあげます。

まだ夏ではありませんが・・・ なんと、土場に置いてあったケヤキの木に大量のカブトムシの幼虫が! さっそく休みの日に従業員とその子供たちで捕獲しに行きました。 しかし、自然界、危険を察知したのか幼虫たちは奥深くに隠れたようで見当たらない。 穴を覗き込んだり、つついてみたり、木の皮をめくってみても見当たらない。(手強い・・・) こうなったら最終手段・・・ ・・・チェーンソー!!(そこまでするのか?!) 虫さんたちを傷つけないように注意を払いつつ、ぶった切る。 幼虫たちも観念したのかたくさん出てきました。 越冬したクワガタも見つけましたよ。 子供たちも目をキラキラさせていました。 ほっこりする一日でした。

日ましに春めいてくるこのごろ、過ごしやすい季節となってまいりました。 桜の花はまだ蕾のままです。 3月になると卒業や引越しなど、 人生の節目を迎える方々も多い月ですね。 コロナにより制限される1年ではありましたが、 ご縁のあった方々に感謝するとともに、 これからもご縁を大切にしていきたいと思います。 さてさて、心地よくて、眠くなりがちなこの季節。 4月は春の全国交通安全運動ですよ。 適度に気を引き締めていきたいと思います。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 弊社は年末年始、下記のとおりとさせていただきます。 仕事締め    :2020年12月28日㈪ 年末年始休業期間:2020年12月29日㈫~2021年1月4日㈪ 2021年1月5日より、業務を再開致します。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

12月に入りクリスマスのイルミネーションがあちこちに飾られ華やかになってきましたね☆ササキ工務店も少し季節の花を玄関に。来社された時に探してみてください♪

株式会社 ササキ工務店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ご利用者様により使いやすく、わかりやすいホームページになりますよう、 内容の充実を図るとともに、様々な情報を発信してまいります。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。